B-UP(ビーアップ)サプリの口コミ【効果ってどうなの?】

B-UPサプリメントの情報と口コミについて記しています。

TOP PAGE ⇒ 「男がおっぱいが好きな理由|B-UP、サプリメントの口コミ」

男がおっぱいが好きな理由|B-UP、サプリメントの口コミ

男は何故おっぱいが好きなのか。

一言でいえば、それは本能です。

人間に進化する前、我々は手を地面について歩いたりして生活するサルでした。

その際には乳房はセックスアピールとして重要視されず、逆に重要視されていたのは(性器を含めた)お尻でした。

サルのオスは相手のメスのお尻の色形やサイズを見て、そのメスがしっかりとした健康な子供を産むことができるのかなどについて判断をしていたのです。

母性の本能

そのことからサルはお尻がよく見えるように進化したとも言われているようです。

しかし、我々は人間へと進化して二足歩行をするようになり、お尻はサルであった頃に比べてわかりやすい誘惑ポイントではなくなりました。

そのような経緯を経て体の正面の見えやすい位置についている人間のメスのおっぱいは進化することになります。

単に子供にお乳を与える器官というだけではなく、よりオスに対するセックスアピールのための器官ともなっていったのです。

当サイトの人気記事

 1番人気! わたしがバストアップサプリのビーアップ(B-UP)を買って試したときの話(口コミもまとめました!)  

胸が大きいですが、貧乳だったこともあるんでしょうか?竹野内豊と熱愛?倉科カナ、整形疑惑、豊胸疑惑が尽きないAKBのともちん板野友美。ますますバストアップしつつある女優でモデルの桐谷美鈴やももクロのあーりん佐々木彩夏、ドラマ地獄先生ぬーべーに出てる女優、優香も気になっています。いっそ豊胸手術でおっぱいを大きくするのもアリ?NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

関連記事

バストアップサプリB-UPの口コミ

女性らしいバストを目指すにはどうすればいい?


ここでは価格や注文について書いてきましたがどうでしたでしょうか?合わせて価格や公式サイトについてもメモしておきましたので、どこか参考になれば幸いです。株式会社ミーロードのバストアップサプリ
Copyright (C) 2014 B-UP(ビーアップ)サプリの口コミ【効果ってどうなの?】 All Rights Reserved.

TOP
PAGE
inserted by FC2 system